福山個サル『イチ5クラブ』

広島県福山市で開催する個人参加型フットサルコミュニティです

再開初日に新ビブスお披露目しました

皆様ご参加ありがとうございました!

約1ヶ月半ぶりの開催で休み期間の間に夏がきましたね

久しぶりにボール蹴ったのと暑さでへとへとでしたが

いつも以上に楽しい時間でした

これからまたよろしくお願いします

また、今回から新ビブスを解禁しました

本当は2ヶ月くらい前から完成してたのですが

再開記念と同時にお披露目することになりました

今回のビブスはオシャレなリーフ柄に

たくさんの企業様の広告が掲載されています

何が掲載されているかは写真をご覧下さい!

f:id:LWOND:20210623103449j:plain

NEW!昇華ビブス

 

運営NINECRUZをフォローする