福山個サル『イチ5クラブ』

広島県福山市で開催する個人参加型フットサルコミュニティです

サッカー仲間の活躍

先日、山登りをしましたが、山頂の眺めは最高でした。

普段痛くならないところが痛くなって困ってます。

運動不足ですね、、、

こんにちは、みやしたです。

 

 

友人の娘さんが大活躍しておりました。

www.kobe-np.co.jp

小学生の頃からの知っていますが、こんなにも点を取る選手だとは思ってませんでした(笑)

彼女は左利きのドリブラーでわたくし宮下はいつもチンチンにされてしまいます。

今後にかなり期待です!!

 

 

 

 

福山個サル『イチ5クラブ』

 

□開催日時

毎週金曜日 20時-22時開催

※休みの場合もございます。

 

□参加費

1,000円

 

□開催場所

ローザス・フットサルクラブ福山

 

T.P.D lit.link(リットリンク)

運営NINECRUZをフォローする